たなばた☆公演告知 By Y平 - 多重人格

たなばた☆公演告知 By Y平

↓最新記事はこの下にあります↓

「学生企画 たなばた☆公演」
愛知学生人形劇連盟APAS主催


7月8日 (日) 10:00開場 10:30開演
        14:30終了 (途中1時間の昼休憩有り)

料金: 前売り500円 当日600円 小学生以下無料



僕の所属している人形劇サークルが出演する公演があります。

このエントリーをはてなブックマークに追加
出演団体:

  愛知教育大学じゃんけんぽん
  愛知県立大学とびねこ
  桜花・名古屋短期大学どかあん
  名古屋女子大学かけっこ
  名古屋大学どんぐり
  劇団てんこもり (アマ社会人・学生)
  人形劇団パン (プロ)

場所: 久屋大通

 名古屋市中区丸の内3-22-21
  損保ジャパン名古屋ビル19F
   ・地下鉄名城線または桜通線「久屋大通」下車
    1番出口から西へ200m
   ・地下鉄鶴舞線または桜通線「丸の内」下車
    4番出口から東へ300m

地図



僕の所属している人形劇サークルが出演する公演があります。人形劇というとみなさん、構えがちですが、大人が見ても十分楽しめるものなので、暇つぶしに来てみてはいかがですか? (土下座しながら言ってる。いや、マジで、おねがいします!)

個人的にはプロのパンさん、アマ社会人のてんこもりさん辺りが今年は素敵そうです。(てんこもりさんはマジで熱い。技術の高いメンバーが集まってる)

ちなみに僕も出演します。名大どんぐりでミィちゃんという5歳の女の子を演じます。5歳の女の子て……おっさんが5歳のちょっとしっかり者の少女。世も末やで。

ということでみなさん、少しでも興味持ったら来て下さい!!
(特にtaks君とかtaks君とかtaks君肉好き男ちゃんとか)


前売りをお求めの方は観覧希望の旨、氏名を書いて下記アドレスまで、ご連絡ください! お願いしま~す!

mail : h043056bあっとまーくyahoo.co.jp



去年の様子は →こちら←

 Y平 (31)

現在:
Androidプラットフォーム開発者。シナリオ作成も趣味でコンテストに
色々応募をしています。人形劇もやっています。

略歴:
2004年〜2009年 名古屋大学で人形劇サークルで活動後、作家を目指すも挫折。
2009年〜 札幌のモバイルの会社に勤めて適当にプログラミングやらに従事。
2012年 ヒューマンアカデミー シナリオライター講座受講。シナリオライターに。
2013年4月、妻と結婚
2015年8月、オモコロライターになる

作品暦:
「えんむすび」 子供映画製作ワークショップ2012最終候補
「思い出はとめたままに」 2012年南のシナリオ大賞 落選
「マリモの人形劇」アニメシナリオ大賞 選考中(2015年4月現在)
「しっくす・パックす!」第22回電撃コミック大賞 選考中(2015年4月現在)
「上から」コバルト短編小説新人賞 選考中(2015年8月結果発表)

好きな作家:
筒井康隆 綿矢りさ 星新一 藤子・F・不二雄 戸塚たくす

その他活動:
ニコニコ動画ゲーム実況一覧
twitter 気軽にフォローしてください→@yhei_hei

mail :
yheihei0126●gmail.com(●を@に変えてね)
↑感想やらお仕事やら日々の呟きやらなんでもください↑

コメント
非公開コメント

Y平、久々~♪(*´▽`*)

この前、見かけたけど、声かけられんかった。(汗)
ビビりですまん。(((;´ω`)))

日曜日行けたら行くよっ☆

ちなみに、うちの学生団体の愛知支部(愛教大)の部室の隣が、じゃんけんぽんだったりするよ。

なんか、ゲームばっかりやってるよ。(*´▽`*)アハハ

頑張ってね~♪

2007-07-04 11:51 | from RYO

物語の構成とかが学べるとすごく嬉しいので、僕は行く気概です。
その後飲み会、みたいな感じにしてなるべく多くの人を引き連れて生きたいなぁ、とおもっております。きのでま的な。オフ会的な。
(実現するはどうかはアレですが)
練習がんばってください><

2007-07-05 00:38 | from taks | Edit

トラックバック

http://tajuujinnkaku.yhei.net/tb.php/204-07a188b7