マルチなタレント - 多重人格

マルチなタレント

7月28日 雨のち晴れ

 AV女優がテレビに出てると、なんかこう無性に興奮するのは僕だけだろうか?

 というのもちょっと前、サンデージャポンを見てたら、元AV女優の夏目ナナが普通にコメンテーターとして出てたときがあって、すげー興奮した。性的な興奮もあったし、何よりも、「何で出てんの!?」という驚愕&喜びの意味での興奮もあった。間接的ではあれ下の世話になった人を、テレビ上で家族と一緒に見ているってのはおかしな感じだった。ちなみに、番組の冒頭、田中に「マルチタレントの夏目ナナさんでーす!」と紹介されてたときには笑った。マルチて。思い切り偏向タレントじゃねーか。家族の中で俺だけが笑った。

 でまあ、その夜。僕のパソコンの夏目ナナフォルダは、べらぼうに容量を増し、そのために多くの何かがティッシュに吸い込まれていったわけだけど、なぜだろう? そう問われると少し考えなきゃならない。なぜあんなに興奮したのかな……

 おそらく、テレビであんな真面目腐ってコメントしてたけど、僕のパソコンの中じゃあ「こんな」なんだぜ? 的興奮があったと思う。夏目ナナは、AVからテレビへと転身したのだけど、それは考えようによっては、テレビからAVにシフトチェンジする見方も可能というわけだ。サンジャポで彼女を見、その後逆痴漢電車で彼女を見る興奮。なんつーか、アイドルがAV女優になっちゃったときの興奮に似ている。もちろん、小倉優子や相武紗季がAVに転身! とかなったときの興奮よりはいかんせん弱いが、モチベーションを高める一スパイスにはなるはずだ。だから僕はAV女優がテレビに出てると興奮する。

 で、今日。深夜。テスト勉強の合間に何気なくテレビつけたら、現役AV女優達が、集団で普通にテレビに出てたので興奮した。蒼井そらが、吉沢明歩が、初音みのりが、麻美ゆまが。水着着てめっさ普通におぎやはぎと絡んでる(非性的意味)。

 え、え、え。なんでこいつら出てんの? つーか……かわいい! なぜテレビで見るこいつらはこんなに可愛い? リアルプレイヤーで見たときはそうでもないのに? ……うわうわ! うわ、蒼井そらが有吉を一斗缶で殴っとる! ニコニコしながら殴ってる! 俺も殴られたい! ってちがう、そうじゃない。こいつらが非エロで普通にアクション起こしてるのが新鮮過ぎてなぜかクる。むしろエロくないからこそ興奮する。パイをモロンと出すより、あえて隠して、ニコニコトークしてたほうが一層興奮するとはこれいかに。……脱いでも興奮。脱がずにテレビに出ても興奮。今分かった。そういった意味では確かに彼女たちはマルチだ。


☆ 最後に間違い探しに挑戦してね! 昨日とは違うところを当ててみよう!↓ ☆

オナ禁 4th 1日目 : AVよりも何よりもマルチタレントが一番クセ者


↓ 人気ブログランキング。クリックで投票されます



このエントリーをはてなブックマークに追加

 Y平 (31)

現在:
Androidプラットフォーム開発者。シナリオ作成も趣味でコンテストに
色々応募をしています。人形劇もやっています。

略歴:
2004年〜2009年 名古屋大学で人形劇サークルで活動後、作家を目指すも挫折。
2009年〜 札幌のモバイルの会社に勤めて適当にプログラミングやらに従事。
2012年 ヒューマンアカデミー シナリオライター講座受講。シナリオライターに。
2013年4月、妻と結婚
2015年8月、オモコロライターになる

作品暦:
「えんむすび」 子供映画製作ワークショップ2012最終候補
「思い出はとめたままに」 2012年南のシナリオ大賞 落選
「マリモの人形劇」アニメシナリオ大賞 選考中(2015年4月現在)
「しっくす・パックす!」第22回電撃コミック大賞 選考中(2015年4月現在)
「上から」コバルト短編小説新人賞 選考中(2015年8月結果発表)

好きな作家:
筒井康隆 綿矢りさ 星新一 藤子・F・不二雄 戸塚たくす

その他活動:
ニコニコ動画ゲーム実況一覧
twitter 気軽にフォローしてください→@yhei_hei

mail :
yheihei0126●gmail.com(●を@に変えてね)
↑感想やらお仕事やら日々の呟きやらなんでもください↑

コメント
非公開コメント

4th…( ^ω^)

僕もY平さんと同じで巨乳好きなんですけど浜崎りおが1番大好きです。

2008-07-29 03:11 | from ゆう

くっ、無茶しやがって…


その番組ってあれすか?ティナを始めAV嬢たちが集まって踊ったりとかする…
それ見ながら、PCではティナのAV見るの最高っすよね(じゅるり)


浜崎りお…あいつの乳の揺れ具合ときたらもう…

2008-07-29 03:17 | from

最近、Y平さん女関係の話題多くないっすか?
まさかの発情期疑惑!!

2008-07-29 11:16 | from Ψ

3rdオワタww

2008-07-29 16:59 | from ダバデぃ

元気玉…

2008-07-29 21:35 | from -

オナ禁って誰が得するんですか?

2008-07-30 00:40 | from かいい

DAIさんの日記マダー?

2008-08-01 02:21 | from ありんこ

前にサラリーマンNEOというNHKの番組を見ていたら、麻美ゆまがでていたので驚いたんですが、調べたら原 史奈という女優の方でした。似すぎだ。

2008-08-02 06:58 | from no | Edit

ゆうさん>
浜崎りお、かわいいっすね。ただ僕としてはもう少し体のラインが崩れててほしいなあなんて思わないでもないです。完璧すぎるより、少しスキがあったほうがいいみたいな。しかしあの人は、本当に行為を楽しんでる感があってエロい。演技臭がしないんだよね。。。

こさん>
ティナはでてなかったけど、確かマスカットとかいう番組名でしたよ。
浜崎りお人気だな。やはり。うーん、あの人絶対的にかわいいんだけど、なんかこう、イマイチ抜こうっていう気にならないんですよ。ゆうさんにもいったけど、完璧すぎるんですよね。体のラインとかもう少し崩れてほしいみたいな。

Ψさん>
そらオナ禁してますからすっかり発情してますよ! 誰でもいい!

ダバデぃさん>
ごめん、5thもおわた

ななしさん>
なかなか溜まんねーからそろそろサタンがきれるかもしれん

かいいさん>
僕もみんなも得しません。むしろ僕の性犯罪起こす確率が増えて、みんなに損かもしれません。いや、僕が性犯罪犯して喜ぶひとにとっては得です。僕のアンチだけが得です。

ありんこさん>
ヒントはタイトルの下

noさん>
うおーい! 原 史奈とまちがえちゃアカンでしょーう!

2008-08-07 14:29 | from Y平

トラックバック

http://tajuujinnkaku.yhei.net/tb.php/279-ed38e56a