深夜番組 - 多重人格

深夜番組

※携帯からの投稿


深夜にチキンラーメンかじりながらテレビ見てたら、キャンパスナイトフジとかいう、可愛い女子大生がやんややんや芸人と絡みながら、なんかよく分からんお得情報をお届けするという、たぶん世の中のテレビ番組の中で三番目くらいにくだらない番組がやっていた。ぼけーっと、鼻くそほじりながら見ていたら、何と、はあちゅうらしき女の子が出てきたのでびびった。

んで、はあちゅうらしき女の子。番組のコーナーで水着になるらしく、こちとらウヒーっつって大興奮。なんか知人がテレビに出てると興奮する。中学の同級生が風俗雑誌に出てたりするときの興奮、あの感じに似てるっつーか。

まあ、結論から言うとはあちゅうじゃなかったわ。他人の空似ですわ。むかつく。先走った。どおりでグーグルで「はあちゅう キャンパスナイトフジ」っつって検索しても出ないわけだ。つーかそもそもはあちゅうは女子大生ですらなかったわ。

もはやキャンパスナイトフジに何の魅力も感じなくなった僕だったが、暇なので見続けていた。したら、「女子大生のバランスボール天気予報」というコーナーがあった。可愛い女子大生がバランスボールでエクササイズしながら天気予報をするという。

「こうやって、バランスをとりながら体勢を維持することで、インナーマッスルを鍛えます。それでは東京のお天気です」

「背骨を延ばし骨盤のバランス等を整え体の健康を保ちましょう。そして千葉の気温は27℃です」

不覚にもワラタ。


↓ 人気ブログランキング。クリックで投票されます


このエントリーをはてなブックマークに追加

 Y平 (31)

現在:
Androidプラットフォーム開発者。シナリオ作成も趣味でコンテストに
色々応募をしています。人形劇もやっています。

略歴:
2004年〜2009年 名古屋大学で人形劇サークルで活動後、作家を目指すも挫折。
2009年〜 札幌のモバイルの会社に勤めて適当にプログラミングやらに従事。
2012年 ヒューマンアカデミー シナリオライター講座受講。シナリオライターに。
2013年4月、妻と結婚
2015年8月、オモコロライターになる

作品暦:
「えんむすび」 子供映画製作ワークショップ2012最終候補
「思い出はとめたままに」 2012年南のシナリオ大賞 落選
「マリモの人形劇」アニメシナリオ大賞 選考中(2015年4月現在)
「しっくす・パックす!」第22回電撃コミック大賞 選考中(2015年4月現在)
「上から」コバルト短編小説新人賞 選考中(2015年8月結果発表)

好きな作家:
筒井康隆 綿矢りさ 星新一 藤子・F・不二雄 戸塚たくす

その他活動:
ニコニコ動画ゲーム実況一覧
twitter 気軽にフォローしてください→@yhei_hei

mail :
yheihei0126●gmail.com(●を@に変えてね)
↑感想やらお仕事やら日々の呟きやらなんでもください↑

コメント
非公開コメント

すごいですね。だって、

天気予報に関する情報よりも、バランスボールに対する情報の方が
多いんですからね。

2009-08-01 16:06 | from 安寿

そうなんすよ。しかも、ブリッジとか無理な体勢から涼しい顔してしゃべるのが素晴らしかった。で、バランスボールを転がすと天気図とかが書いてあんの。いや、この子だけは伸びると思った。

2009-08-01 21:01 | from y平

トラックバック

http://tajuujinnkaku.yhei.net/tb.php/363-a39368bd