【ネタバレほぼなし】るろうに剣心、後編の見所 - 多重人格

【ネタバレほぼなし】るろうに剣心、後編の見所

Y「剣心どうだった?」

妻「超面白かった。よかった」

Y「うん俺もよかった。ただ一個不満あるわ」

妻「実はあたしも。‪蒼紫‬のとこ」

Y「分かる。あいつさ。最後の大人数の大立ち回りのときに」

妻「そう。一瞬さ」

Y「そこいつでも相手斬れるだろーってときに」

妻「無意味にかっこいい構えとかしてたよね」

Y「分かる!」

妻「上から大人数映すカメラワークだったから余計目立った」

Y「あれだ。暴れん坊将軍の悪役みたいな。なんで今松平健斬らないのみたいな」

妻「たぶん全編通してそういう人も中にはいたんだけど」

Y「カメラワークでうまくごまかしてたのに」

妻「最後の最後で‪蒼紫‬がやっちゃったみたいな」

Y「あそこだけ、後付けでCGの煙とかいれとけばよかったのにな」

妻「‪蒼紫‬消せみたいなね」

Y「まあそううまくは行かないんだろうな。CG班と撮影班別れてるだろうし。一存で消せないよな」

妻「そんなもんだよね」

Y「組織だよな」

【ニコ動でゲーム実況してました。】
ニコニコ動画ゲーム実況一覧

【twitter】気軽にフォローしてください→@yhei_hei

このエントリーをはてなブックマークに追加

 Y平 (31)

現在:
Androidプラットフォーム開発者。シナリオ作成も趣味でコンテストに
色々応募をしています。人形劇もやっています。

略歴:
2004年〜2009年 名古屋大学で人形劇サークルで活動後、作家を目指すも挫折。
2009年〜 札幌のモバイルの会社に勤めて適当にプログラミングやらに従事。
2012年 ヒューマンアカデミー シナリオライター講座受講。シナリオライターに。
2013年4月、妻と結婚
2015年8月、オモコロライターになる

作品暦:
「えんむすび」 子供映画製作ワークショップ2012最終候補
「思い出はとめたままに」 2012年南のシナリオ大賞 落選
「マリモの人形劇」アニメシナリオ大賞 選考中(2015年4月現在)
「しっくす・パックす!」第22回電撃コミック大賞 選考中(2015年4月現在)
「上から」コバルト短編小説新人賞 選考中(2015年8月結果発表)

好きな作家:
筒井康隆 綿矢りさ 星新一 藤子・F・不二雄 戸塚たくす

その他活動:
ニコニコ動画ゲーム実況一覧
twitter 気軽にフォローしてください→@yhei_hei

mail :
yheihei0126●gmail.com(●を@に変えてね)
↑感想やらお仕事やら日々の呟きやらなんでもください↑

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tajuujinnkaku.yhei.net/tb.php/497-b47a5a00