うさぎ予約してきた - 多重人格

うさぎ予約してきた

IMG_20150131_164107.jpg

 やっちゃった!!

 うさぎ予約してきちゃった!!!!!!

 ホーランドロップ。新琴似のゆめみるうさぎっていうウサギ専門店にて。2月中旬に俺んちに来る予定。可愛すぎて死ぬ。2月中旬になったら俺のブログはたぶんウサギ専門ブログになると思うけどよろしくしてほしいです。

 ちな、これから2/4ぐらいまでインターネット契約が切れるのでブログはお休みになります。その間ウサギ画像で癒されてくらさい。

IMG_20150131_164134.jpg
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 Y平 (31)

現在:
Androidプラットフォーム開発者。シナリオ作成も趣味でコンテストに
色々応募をしています。人形劇もやっています。

略歴:
2004年〜2009年 名古屋大学で人形劇サークルで活動後、作家を目指すも挫折。
2009年〜 札幌のモバイルの会社に勤めて適当にプログラミングやらに従事。
2012年 ヒューマンアカデミー シナリオライター講座受講。シナリオライターに。
2013年4月、妻と結婚
2015年8月、オモコロライターになる

作品暦:
「えんむすび」 子供映画製作ワークショップ2012最終候補
「思い出はとめたままに」 2012年南のシナリオ大賞 落選
「マリモの人形劇」アニメシナリオ大賞 選考中(2015年4月現在)
「しっくす・パックす!」第22回電撃コミック大賞 選考中(2015年4月現在)
「上から」コバルト短編小説新人賞 選考中(2015年8月結果発表)

好きな作家:
筒井康隆 綿矢りさ 星新一 藤子・F・不二雄 戸塚たくす

その他活動:
ニコニコ動画ゲーム実況一覧
twitter 気軽にフォローしてください→@yhei_hei

mail :
yheihei0126●gmail.com(●を@に変えてね)
↑感想やらお仕事やら日々の呟きやらなんでもください↑

コメント
非公開コメント

ニャンと鳴けばウー

ウサギの肉は美味い。
…という記事をどこかで見た。
あんなに繁殖力が強いのに何故ウサギは食されないのか?
それはなんでだろう、なんでなんで?
結局分からなかったんだが(笑)

引越しをしてまでウサギを飼う。
いいじゃないか。
ぬっこじゃなくて良かったよ。
ぬっこならきっと水槽で優雅にスイスイ泳いでる人畜無害な金魚様が
ヒョイパクーしてるなんてこともあり得るかもしれない!
お魚くわえたドラぬっこ状態である。
またそれはそれで話のネタに事欠かないのかもしれないが、Y氏の心情を思えばヒヤヒヤもんである。

え?動物を飼ったことないからそんなこと言えるのかって?
ぬぁにを馬鹿なこと!
ワシだって畜生の類は飼ったことあるぞ!?

何?ここで書くと長文になるから自分のブログでやれだと?
………だな。
この話は機会があるときにまたさせてもらうとして。

ウサギ、いいよな。癒される。
世話もそんなにかからないと聞いたことあるし、飼った暁には是非とも多量の写真とともに載せて欲しいね!

2015-02-03 21:02 | from 通りすがりに二兎を追う

うさぎ可愛いけど

これの3倍の大きさになるのは困る! そんなに大きくなったら親にコッソリ飼ってることがバレてしまうからね‼︎

うちの親は毛のある動物が嫌いだから、私はカブトムシとカタツムリとシーモンキーしか飼ったことない。一度でいいから畜生の類を飼いたいなー

2015-02-04 00:52 | from 通りすがりのM本

トラックバック

http://tajuujinnkaku.yhei.net/tb.php/612-1da1a587