インターネット開通まであと5日 - 多重人格

インターネット開通まであと5日

 いい加減インターネットつながらない呪詛をwwwにまき散らすのはやめろよとかあなたは言いますけど俺は変わらず撒くよ。カウントダウンやったる。誰もお前のインターネット事情に興味はないとかいいますけどそしたら俺はお前らのランチにもスイーツにも興味ねえわ。発信したいことを発信する、それがブログ。だからお前たちも店名も書かない、具体的なおいしさも書かない、値段も書かないのないないずくしの「ランチ食べにいってきました♪」的ブログを更新するんだろ!? お前らのランチブログと俺のwww呪詛ブログと違いはあるか? 何が違う? 違わねえだろ? お?

 まあいいわ。とにもかくにもインターネットがつながるまであと5日です。もういくつ寝るとってか? 正月のカウントダウンなら分かるけどこんなことカウントダウンする日が来るとは思わなかったわ。24時間テレビ放送まで○○日ぐらいどうでもいいカウントダウンだわ。でも俺はするわ。子供。クソ可愛い子供はクリスマスまであと何日ってわくわくしたりするだろ? 海外赴任中の彼氏があと何日で帰ってくるわ。とかカレンダーに印つける女いるだろ? あの感覚。もういくつ寝るとyahoo BB。カレンダーにハートマーク書いちゃおうね。書いた。

 したらお前、yahoo BB様がやってくるの2/14って言うじゃない? 黒いものの日じゃない。なんかその日にハートマーク付けた俺って黒いものをもらえるのをはしゃいでる男みたいになってとんだ赤っ恥じゃない。バレンタインだか何だか言うのは、「べ、別に何も期待してねーし」っていうしれっとした態度を取るのが古来日本男児のしきたりでしょ? しかるになに? なに俺に2/14にハートマーク付けさせちゃってんの? そうやって後でバカにするつもり? 「よっぽどバレンタインデー楽しみなんですねwwww ぶほほほほwww」「どうせ誰からももらえねーよ妻からさえwww」とか馬鹿にして。何なのお前たちとyahoo BBは。俺の黒いもの投げつけたろか。おい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 Y平 (31)

現在:
Androidプラットフォーム開発者。シナリオ作成も趣味でコンテストに
色々応募をしています。人形劇もやっています。

略歴:
2004年〜2009年 名古屋大学で人形劇サークルで活動後、作家を目指すも挫折。
2009年〜 札幌のモバイルの会社に勤めて適当にプログラミングやらに従事。
2012年 ヒューマンアカデミー シナリオライター講座受講。シナリオライターに。
2013年4月、妻と結婚
2015年8月、オモコロライターになる

作品暦:
「えんむすび」 子供映画製作ワークショップ2012最終候補
「思い出はとめたままに」 2012年南のシナリオ大賞 落選
「マリモの人形劇」アニメシナリオ大賞 選考中(2015年4月現在)
「しっくす・パックす!」第22回電撃コミック大賞 選考中(2015年4月現在)
「上から」コバルト短編小説新人賞 選考中(2015年8月結果発表)

好きな作家:
筒井康隆 綿矢りさ 星新一 藤子・F・不二雄 戸塚たくす

その他活動:
ニコニコ動画ゲーム実況一覧
twitter 気軽にフォローしてください→@yhei_hei

mail :
yheihei0126●gmail.com(●を@に変えてね)
↑感想やらお仕事やら日々の呟きやらなんでもください↑

コメント
非公開コメント

圧倒的なyahoo bb愛💪👥

さ〜て、2/14のY平さんは?☝😉

「Y平 インターネットの開通をうさぎに報告する」
「Y平 通りすがりのコメントに感激」
「甘いチョコの香りが飛び交う 素敵なオフィス」

の、三本でお送りします✋😃✨

さ〜て、来週も、成長、成長💪😄💨

2015-02-10 01:49 | from 通りすがりのM本女帝

M本さん
もうち○こ倶楽部俺より好きになってんなwww

2015-02-10 22:06 | from わいへい

トラックバック

http://tajuujinnkaku.yhei.net/tb.php/615-aa09b1a6